Entries

スポンサーサイト


ジェットスキーの大会にて720armourサングラスを出店させていただきました!!

「2015 JJSBA チャンピオンシップ R-FINALという
ジェットスキーの大会が南あわじにて行われました。

今回初の業界に潜入!!
スポーツ用のマウスピースを作られている方のブースへお邪魔させていただき、
720armourサングラスを出店させていただきました。
IMG_2982.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_2995.jpg

マウスピースは実はどのスポーツでも活躍する優れもので、
歯に装着するだけで絶大な力を発揮するんです!!

スポーツをされている皆様、是非一度ご検討下さい。

会場では様々なお店や飲食店が立ち並び、お昼時は特に盛り上がっていました!
IMG_3091.jpg
IMG_3095.jpg

そして、数々のレースでチャンピオンを獲られている
Pro Ski Rider
平阪 勇助 選手が駆けつけてくれ、
720armourサングラスをお掛けいただきました!!
IMG_3047.jpg
ジェットスキー界のレジェンドといっても過言ではない、
オーラを放つ平阪選手、かなり似合ってます。

今後の活躍も期待しております!!


一方では、開会式が行われ、各選手気合いが入っていました!!
IMG_2971.jpg
IMG_2998.jpg

エンジンなどの確認をし、準備万端で勝負に挑む!!
IMG_3005.jpg
IMG_3013.jpg
IMG_3010.jpg

レースが一斉にスタート!!
波をうまく使い、各選手優勝を狙い真剣勝負。
IMG_3073.jpg
IMG_3079.jpg

普段観る機会がなかったジェットスキーですが、
迫力満点で、観客を大いに楽しませてくれました!!
IMG_3126.jpg

皆様も是非一度ご覧下さい!!
初心者の方もきっとこの迫力とスピード、スリルにはまるはずです。

今後もジェットスキー界が盛り上がるといいですね!(^^)!

皆様、素晴らしいレースをありがとうございました!!



Appendix

プロフィール

fortunesports

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

