Entries

スポンサーサイト


B-EMMEのアイテムを優秀な和歌山国体出場選手にご使用いただきました!!

今回行われました和歌山国体自転車競技にて、
地元和歌山チームの選手達にB-EMMEのグローブとソックスをご使用いただきました!!
cw_kokutai_1-8.jpg

A60E203M ORANGE_01
【A60E203M_B-CRONO GLOVES】
カラー:Orange(A57)

A05F201U ORANGE_02
【A05F201U_B-FLUO SOCKS】
カラー:Orange(A57)

IMG_2403.jpg
今回ご着用いただきましたチーム和歌山の
窪木選手、森口選手、岡本選手、佐々木選手

ブースにご挨拶にお越しいただきまして、ありがとうございます。
とっても律儀な方達で、我々スタッフたちは一気に虜に!!

IMG_2474.jpg
佐々木選手は休憩中、きいちゃん(和歌山国体マスコットキャラクター)と一緒にボルトポーズ!!
(優勝でする予定のポーズを先にしてくれましたおちゃめな佐々木選手)



wk_11.jpg
そして初日にはロードレース成年男子で
窪木一茂 選手が優勝!!!
昨年の東京国体に続き栄冠を勝ち取られました!!

wk_14.jpg
和歌山チームの名をアピール(^^)/
その手にはしっかりB-EMMEのグローブが♪

IMG_2438.jpg
そして、仲間と挑む4kmチーム・パーシュートでも決勝戦で
岐阜県との接戦の末、見事 優勝!!!
IMG_2460.jpg
綺麗な体勢を崩さず、チームが1つとなり掴んだ優勝!!
さすが圧巻の走りでした!

その他も数々のレースで和歌山チームは優秀な成績を収められ、
断トツの総合優勝!!!
写真

本当におめでとうございます!!

この度弊社は素敵なご縁をいただき、このような貴重な大会に
B-EMMEをご使用いただきました。
皆様本当にありがとうございました。

今後も自転車を愛する方々に
快適なサイクルライフをご提供できるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します!!

biemme-dayo

B-EMMEお取り扱い店はこちら↓
http://fortune-sports.jp/shops/cycle/

Appendix

プロフィール

fortunesports

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

