Entries

スポンサーサイト


和歌山国体自転車競技が無事終了致しました!

9/28(月)~10/1(木)にかけ
和歌山競輪場にて行われた和歌山国体自転車トラック競技。


県の選ばれし選手が一同に集まり、涙あり、笑いありの熱い大会となりました!!



一方、売店コーナーでは
B-EMME,Retro,720armour,JIBなどを出店させていただき、
たくさんの方に足をお運びいただきました(^^)




兵庫県代表!!


鹿児島・沖縄県代表!!

国体自転車
愛知県代表!!

本当にありがとうございます!!


選手達も競技の合間に気分転換に来て下さったり、今から使うくつ下!を買いに来られたり。


競技では選手達も顔付きがガラっと変わり、皆の想いを背負い必死に戦いに挑んでいました。


各結果はこちらからご覧いただけます。
http://www.kirokukensaku.com/kokutai/k_gr20KYOUGIBETU.html

そして総合優勝に輝いたのは、、

開催地である地元和歌山チーム!!
断トツの優勝です!
おめでとうございます!!(^^)


来年は岩手県が開催地となります。
皆さんまたお会いしましょう!
素晴らしい戦い、本当にありがとうございました!!

Appendix

プロフィール

fortunesports

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

