Entries

スポンサーサイト


【出展レポート】スポーツバイクデモ in 大阪

11/24、3連休最後の月曜日に開催されました、「スポーツバイクデモ」に出展を致しました。
ワイズロードを運営されているワイ・インターナショナル様主催のイベントです。

IMG_0019.jpg

昨年までは埼玉のみでの開催でしたが、今年は大阪で初開催!
45社、73ブランドが集まり、多くの人で賑わいました。

IMG_0011.jpg

弊社からはビエンメを一日限りの特価品ということで秋冬物の旧品を中心に大放出!
多くの方に手に取って頂くことが出来ました。
720armourは展示がメインでしたが、「マグネットによるレンズ脱着」いう独特の機構に興味を示して頂けました。
予想以上の人の多さにバタバタしてしまい、ブースに足を運んで頂いた方にゆっくりご対応出来ず申し訳ございませんでした…。

IMG_0021.jpg

IMG_0027.jpg

広々としたコースで試乗会も行われていました。
自分自身でも乗ってみたいバイクが目白押しでした!

お得に買い物もできて、最新モデルも試せるこのイベント、来年も大阪で行われる予定だとか。
弊社は残念ながら出展致しませんが、12/6に埼玉でも行われます。

ビエンメの最新モデルはワイズロード各店(関西では大阪ウェア館、神戸店)にて販売中ですので、気になった方はぜひ店頭まで足を運んでみて下さい。

Appendix

プロフィール

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

