Entries

スポンサーサイト


【出展レポート】IOFT国際メガネ展

10/20~10/22の3日間にかけて、弊社は東京ビッグサイトで行われたIOFT国際メガネ展に出展をいたしました。
年に一度、全国の眼鏡業界関係者が一堂に会する日本最大の展示商談会です。
720armourを大々的にPRする初の機会という事もあり、大いに盛り上がりました。

会期初日には、メガネベストドレッサーを受賞されたスキージャンプの”レジェンド”こと葛西紀明選手やAKB48メンバーにブースまでお越し頂き、サングラスをプレゼントさせていただきました。









720armourのブースは、黒で統一され、非常にカッコイイ仕上がりに‼







セミナーも開催され、眼鏡店の方でいっぱいです。







眼鏡、サングラスのメーカーや問屋はもちろん、眼鏡ケースやクリーナー、眼科でよく見かける機器など様々な展示・商談が行われていました。



葛西選手がブースへ来訪‼



SLEWを試着していただきました‼



そのままお持ち帰り頂きました。
720armourを”レジェンド”にかけて頂けるとは‼ スタッフ一同興奮を隠しきれませんでした‼

AKB48さんに関しては、残念ながら写真掲載NGとのことでご紹介出来ないのですが、小嶋真子さん、横山由依さんにブースまでお越し頂き、ファッションタイプのラインナップの中から、レディースモデルのSOPHIAをプレゼントさせて頂きました。

今後も720armourの更なる認知度アップに努めてまいります。

Appendix

プロフィール

fortunesports

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

