Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出展レポート】御堂筋サイクルピクニック

DPP_0017.jpg

去る9/21(日)に、中之島公園を拠点に行われた「御堂筋サイクルピクニック」に出展して参りました!
㈱リアルハイ様のブースをお借りして、製品の展示をいくつかさせて頂きました。

DPP_0014.jpg

「歩行者も自転車も安心して通行できる環境づくり」をテーマに、アピール走行を通して自転車の適正な利用と自転車レーンの必要性を訴えるイベントです。今回で7回目になります。
レースともサイクリングイベントともまた少し違った、意志を訴えるのが目的イベント。
ちょっと堅苦しい感じなのかな?とも思っていたのですが、想像以上に多くの人で賑わっていました。
自転車もロード、MTB、フォールディングからリカンベントまで様々です。

DPP_0003.jpg

弊社取扱ブランド「Retro」を着て走って頂いている方も!ありがとうございます。
(掲載許可を頂いております)
少しゆったり目のフィット感で、個性的なデザインが光る「Retro」。
レーサージャージらしさを良い意味で感じさせないその雰囲気は、街中をゆったり走るのにぴったりです。

アピール走行後は子ども向けの走行教室や、抽選会など、最後まで盛り上がっていました!

DPP_0013.jpg

Biemme、720armourも展示させて頂きましたが、ダントツにお問い合わせが多かったのがRetro!
今回お持ちしたのはごく一部、多彩なラインナップがあり、見ているだけで楽しいブランドです。

Retro(弊社ページへリンクします)


また製品をご紹介出来る機会があれば、こちらでお知らせしていきたいと思います。


赤田

Appendix

プロフィール

fortunesports

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。