fc2ブログ

Entries

大阪サイクルイベント

今日弊社フォーチュンの地元関西地方では、大阪サイクルイベントが開催されました。開通前の高速道路「第二京阪」を自転車で走ってみようというイベントです。

門真市から枚方市まで往復30kmを走るスポーツ自転車コースと寝屋川市から枚方市までの往復10kmの一般自転車コースに分かれて2000名前後の方が、高速道路を走られました。

一般車コースではこのイベントを提案した橋下大阪府知事も自転車で走られた様です。関連記事はこちら

こうやって自転車イベントがもっとメジャーになって行き、インフラやマナーも含め、少しずつでも車社会→自転車で走りやすい社会に変わって行けばと思いますね(大阪のマナーはまだまだひどいですが)。 弊社も微力ですが、出来る限り自転車やスポーツの楽しさをウェア供給を通して皆様にお伝え出来ればと思っています。

次の記事でもお伝えしますが、今後続々とそんなサイクルスポーツがますます楽しくなるデザイン性・機能性に優れたユニークなラインナップをリリース、紹介します。お楽しみに!




Appendix

プロフィール

fortunesports

Author:fortunesports
イタリアンブランドBiemmeや、サングラスブランド720armourを始めとした、サイクルウェアを取り扱っております。

株式会社フォーチュン・オフィシャルサイト
fortune-home

弊社輸入サイクルウェア・アイウェア取扱店舗リスト
fortune-home

製品紹介ページ
biemme-brand

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事